-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(o^^o)
2015-06-30 Tue 12:40
はよ梅雨あけへんかなぁ★

んで
はよ ・・
笑顔が見たい。
別窓 | みかお日記 | コメント:1 | top↑
インパクトの無いニンゲンですが
2015-03-01 Sun 23:44
忘れられることが
怖い
別窓 | みかお日記 | コメント:1 | top↑
寒いな
2015-03-01 Sun 23:41
そんなこと

たいしたことじゃない?
別窓 | みかお日記 | コメント:0 | top↑
当たるかな ・・
2015-03-01 Sun 23:36
熱がアホほど出て
久々に節々が悲鳴をあげ
食べることが大好きなわたしが
無理矢理、嫌々 ・・食べる
最終的には残してしまう
バチ当たりだ、わたしは。
別窓 | みかお日記 | コメント:0 | top↑
おーい
2013-12-09 Mon 21:49

ブログどこにあるねん☆
別窓 | みかお日記 | コメント:3 | top↑
2011-10-14 Fri 18:40

元気かや?
オッサンは相変わらず元気やん☆
別窓 | 何となく・・・ | コメント:5 | top↑
ひとりごと。
2010-01-26 Tue 13:34

久々に更新。
久々に聴いたジュディマリ。
一瞬であの日に戻れた。
すごいな、歌って・・。
別窓 | 何となく・・・ | コメント:3 | top↑
無題
2009-04-06 Mon 19:50


な~んもない
ネタ(笑)
別窓 | みかお日記 | コメント:0 | top↑
寒いですな
2008-12-19 Fri 17:55
夕方の、
陽が沈み、徐々に薄暗くなっていき
ちょうど気温が下がり始める頃・・
停電した。

家の補修工事のため、前もって一時間の停電とは知っていたが
いざ、電気という電気が使えなくなると
凄まじく不便!!!

寒い、しか言葉が出なかった(笑)

まぁ、ガスは使えるから、お湯を沸かして熱いお茶を飲み飲み
過ごした。

そんな中、チビの鼻からは鼻水が・・
咳も多くなってきた・・

え・・
風邪っすか?
インフルエンザの予防接種を予定していたが、急遽中止。
ってか、病院に電話しておこう、と
あーー、電話は出来るぞ☆
だって、コードレス☆

・・出来んかった(笑)
親機が繋がってないから、だな(笑)

携帯、携帯っと・・

暗くなってきたし、ロウソクに火をつけた。

なんと幻想的☆
チビ、大喜び☆

ロウソク一本で、こんなに明るく、こんなに暖かくなるんな。
ちっと感動。

一時間後、いろんな電化製品達がパッとついた。
電気、テレビ、電話、、、

ピッっとか、ピーとか何やら音が鳴って、いつもの部屋になったから
ロウソクが浮いちゃって不思議やね。

まぁ、そんな時間でした。
今日の夕暮れ時。
別窓 | みかお日記 | コメント:5 | top↑
カモ
2008-11-06 Thu 15:58

なんだか分からん、そんなニュースを消しにやって参りました。

はぁぁ~~っっ、消えろ!!

よし。

終わり・・・




ってか、風邪ひいたかも・・?
別窓 | みかお日記 | コメント:0 | top↑
| 裸足の王子様 | NEXT
